
SUMMARYデイプランの基本情報
ビジネスポートのシェアオフィスプランは、 シェアオフィスをお得に利用できるプランです。住所の使用や法人登記のサービス、また専有スペース・提供サービスなしの低価格設定。 独立開業をお考えの方には起業準備の作業スペースとして、個人事業主の方などには自習室や格安オフィス・SOHOオフィスとして、営業担当の方には出張拠点や立ち寄りオフィスとしてご利用頂けます。 日中のご利用が中心の方向けの《デイプラン》では、平日の9時から17時の間でシェアオフィスが使い放題。 会議室もテナント価格にてご利用頂けますので、急な来客や社外でのミーティングなどフレキシブルに対応可能です。



主な特徴
低コスト
シェア時間内使い放題
会議室の割引
こんな方におすすめ
FACILITIES設備・サービス
デイプランプランで利用できる設備・サービスをご紹介します。
ワークスペース
シェアスペース
オープン席を柔軟に利用
施錠ロッカー
個別鍵付きロッカーで書類保管
IT・通信
高速ネット
光回線で安定高速通信
※有線LANはレンタル・専用デスクのみのサービスとなっております。
複合機
コピー・プリント・FAX
※モノクロコピー・プリント1枚 税込11円 カラーコピー・プリント1枚 税込44円 FAX 1枚 税込22円
会議用AV機器
大型モニター
特別設備
動画スタジオ
撮影・配信・編集が完結
起業セミナー / 相談会
事業成長の学びと交流
※不定期開催となります。
プラン付帯
お支払いの簡素化
すべての経費を1枚の請求書に計上
OFFICE
FLOW契約の流れ
ビジネスポートのご契約までの基本的な流れは、ご内覧して頂き、ご入居の意思が決まりましたら、お申込みの手続きに入ります。通常、入居面談からご利用開始までは7営業日ほどかかりますので、余裕を持ってお申込みください。
ご内覧をお急ぎの方(当日又は1営業日以内)は、各店舗へ直接お電話にてご予約ください。
お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ・ご質問はお問い合わせフォーム又はお電話にてお問い合わせ下さい。ご内覧をご希望の際は内覧のお申込みフォーム又はお電話にてご連絡下さい。
ご内覧
ビジネスポートのオフィス内、施設内共用設備や共有スペース等のご説明をさせていただきます。
ご内覧の上、ご契約希望の際には入居審査と致しまして面談がございますので、面談日を調整させて頂きます。
[契約時必要書類]
法人でのご契約
- 商業登記簿謄本(原本)
- 印鑑登録証明書(原本)
- 代表者と利用者の顔写真付き身分証明書(公的証明書)
- 事業計画書(会社案内、HPコピーでも可)
- 申込金¥10,000(※)
個人でのご契約
- 顔写真付き身分証明書(公的証明書)
- 事業計画書
- 経歴書
- 印鑑証明
- 申込金¥10,000(※)
※申込金は、本契約の際の契約金に充当致します。ご入居審査が通らなかった場合には、後日返金致します。
お客様の都合により、面談・審査通過後にご契約をキャンセルされた場合には、申込み金は返金致しませんので、予めご了承下さい。
審査・面談
必要書類をもとにご入居の審査・面談をさせて頂きます。
ご入居審査が通りましたら、ご契約関係書類及びご契約金明細をご郵送させて頂きます。
入金・契約
ご契約書(弊社保管分)をご返信頂き、ご契約金をお振込み頂きます。
バーチャルオフィスの方はこちらでご契約手続きは完了となります。
ご入居
サービスオフィス、シェアオフィスのお客様はご入居日(ご利用日)当日、
サービス内容に合わせたセキュリティカードや鍵等を貸与致します。
その後、利用方法等をご説明させて頂きます。
COMPARISON比較

イニシャルコスト

ランニングコスト
