BUSINESSPORT
0%

ビジネスポート長野

JR・しなの鉄道・長野電鉄「長野駅」徒歩8分

お友達紹介キャンペーン
新規入会キャンペーン
千葉市イノベーション拠点
MOVIE

MOVIE動画

動画で見る「長野

写真だけでは伝えきれない、長野の洗練された空間と快適な雰囲気を、ぜひ動画で体感してください。

REASONS選ばれる理由

01
抜群の立地
メイン通り沿い×銀行同居ビルで対外印象UP!

対外印象を引き上げる住所

対外印象を引き上げる住所
長野中心部の主動線に面し、並びにテレビ局、1階に銀行が入るビルという明快な目印を備えた好立地。

初来訪の道順説明やタクシー案内が簡潔になり、集合までのロスを抑制。名刺・Web・契約書の住所表記としても対外印象が安定し、商談の初期信頼を底上げします。
02
安心サポート
おもてなしの心で丁寧な来客対応

受付対応型オフィス

受付対応型オフィス
ビジネスポートでは、全店舗受付スタッフが常駐しております。ご来訪頂くすべてのお客様に対し、きめ細やかなサービスとおもてなしの心で丁寧な接客を心がけております。
受付対応型だからこそ出来る高いサービスで、快適なビジネスライフをサポートいたします。
03
信用力UP
月額6,500円(税抜)から住所が使える

住所使用・法人登記

住所使用・法人登記
バーチャルオフィスならローコストで法人登記や住所使用が可能。企業のブランドイメージ向上に役立ちます。
ビジネスポートではお客様の事業規模や経済状況の変化に合わせた階段形式の各種プランをはじめ、起業支援や士業紹介まで、お客様に寄り添ったサービスをご提供いたします。
04
多彩なプラン
従業員数が変動しても、住所はそのまま。

段階式プランで“成長に合わせて乗換え”

段階式プランで“成長に合わせて乗換え”
創業時はシンプルプランから、事業の成長と共に充実のビジネスプランに。
そして個室・快適設備のレンタルオフィスへ―― ビジネスポート長野なら、同じビル・同じ住所で最大6プランから選択できます。 事業の成長に合わせてステップアップ、出費を抑えたい際にはステップダウンすることも可能です。
05
経費削減
入居した瞬間から仕事ができる

設備の整ったオフィス環境

設備の整ったオフィス環境
レンタルオフィスブース内には、デスク・チェア・収納家具が完備されています。また、セキュリティで守られたインターネット回線はブースごとの既設されており、Wi-Fi も使用可能です。 施設内には共有の複合機や作業スペースもあり、設備の整ったオフィスがすぐにご利用頂けます。
06
嬉しい設備
いつでも自由に楽しめる

無料ドリンクサービス

無料ドリンクサービス
給茶機を設置しておりますので、無料ドリンクがいつでもご自由にお楽しみ頂けます。(煎茶・ほうじ茶・オニオンスープ・スポーツウォーター等、ご提供メニューは店舗により異なります)
07
高い利便性
少人数から多人数まで対応可能

用途に合わせて選べる貸会議室

用途に合わせて選べる貸会議室
ビジネスポート長野では少人数~6名まで対応出来る会議室がございます。接客としてのご利用はもちろん、ミーティング、セミナー、プレゼンテーション、講習会など様々な用途でご利用頂けます。
ACCESS

ACCESSアクセス

ビジネスポート長野

所在地

380-0821

長野県長野市鶴賀上千歳町
1137−23 リアライズ長野ビル2階

アクセス

1.「長野駅」善光寺口を出る
 2.バスターミナル右手向かい大通りを渡り、東急百貨店を正面に見て左側の道を北に約600m進む
 3.2つ目の信号「上千歳町」を渡る
(角の1階が北陸銀行のビルがリアライズ長野ビルです)

営業時間

平日9:00〜17:30(土日・祝、夏季、年末年始休み)

PLAN

PLAN利用プラン

レンタルオフィス

個室+受付サービス付き。1名~少人数で落ち着いて働きたい方に最適

レンタルスペース

会議や撮影など多目的に使える予約制スペース

COMPARISON

COMPARISON比較

comparison-1

イニシャルコスト

comparison-1

ランニングコスト

comparison-1
VOICES

VOICES入居者の声

株式会社ハウスプロデュース

株式会社ハウスプロデュース

不在の際でも、受付応対スタッフの方が、配達物や、来客の応対をしてくれるのがとても助かります。自社の社員以外の多くの働いてる方々の姿を見かけるので、自分たちも頑張ろうというモチベーションにもつながりますね。

#幕張ビジネスポート

前田厚志

スペック・フリー株式会社

同じ条件を得ようとしても、これほどの安さで実現する事はできませんし、お客様へ名刺をお渡した時も、オフィスの住所に一目を置いて頂けます。

#幕張ビジネスポート

村上かおり

村上社会保険労務士事務所

入居前のスタートアップオフイス→ビジネスポートシェアオフイス→ビジネスポートレンタルオフィスと少しずつステップアップしていくのも、モチベーションを維持していく上で大切なのかなと思っています。

#横浜ビジネスポート

FLOW

FLOW契約の流れ

ビジネスポートのご契約までの基本的な流れは、ご内覧して頂き、ご入居の意思が決まりましたら、お申込みの手続きに入ります。通常、入居面談からご利用開始までは7営業日ほどかかりますので、余裕を持ってお申込みください。
ご内覧をお急ぎの方(当日又は1営業日以内)は、各店舗へ直接お電話にてご予約ください。

STEP 01

お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ・ご質問はお問い合わせフォーム又はお電話にてお問い合わせ下さい。ご内覧をご希望の際は内覧のお申込みフォーム又はお電話にてご連絡下さい。

STEP 02

ご内覧

ビジネスポートのオフィス内、施設内共用設備や共有スペース等のご説明をさせていただきます。
ご内覧の上、ご契約希望の際には入居審査と致しまして面談がございますので、面談日を調整させて頂きます。

[契約時必要書類]

法人でのご契約
  1. 商業登記簿謄本(原本)
  2. 印鑑登録証明書(原本)
  3. 代表者と利用者の顔写真付き身分証明書(公的証明書)
  4. 事業計画書(会社案内、HPコピーでも可)
  5. 申込金¥10,000(※)
個人でのご契約
  1. 顔写真付き身分証明書(公的証明書)
  2. 事業計画書
  3. 経歴書
  4. 印鑑証明
  5. 申込金¥10,000(※)

※申込金は、本契約の際の契約金に充当致します。ご入居審査が通らなかった場合には、後日返金致します。
お客様の都合により、面談・審査通過後にご契約をキャンセルされた場合には、申込み金は返金致しませんので、予めご了承下さい。

STEP 03

審査・面談

必要書類をもとにご入居の審査・面談をさせて頂きます。
ご入居審査が通りましたら、ご契約関係書類及びご契約金明細をご郵送させて頂きます。

STEP 04

入金・契約

ご契約書(弊社保管分)をご返信頂き、ご契約金をお振込み頂きます。
バーチャルオフィスの方はこちらでご契約手続きは完了となります。

STEP 05

ご入居

サービスオフィス、シェアオフィスのお客様はご入居日(ご利用日)当日、
サービス内容に合わせたセキュリティカードや鍵等を貸与致します。
その後、利用方法等をご説明させて頂きます。