横浜ビジネスポートでは4名・12名・24名対応の会議室が用意されております。
平日9:30~17:00までは外部の方のご利用も可能です。
※貸会議室は全室完全予約制です。 (予約方法につきましては下記をご参照下さい)
※小会議室は、ランマオープンタイプとなっております。
BIGPADはプロジェクターやホワイトボードとしての基本機能はもちろん、ペンツールで資料や映像に自由自在に書き込めます。 書き込んだ資料はすぐにプリントアウトでき、PDFデータとして保存することも可能です。
社内会議やプレゼンテーションをはじめ、セミナーや講習会など、あらゆる用途でご利用下さい!
料金表
■1時間あたり
小会議室 | 大会議室 | |
---|---|---|
4名 | 12名 | |
外部利用者 基本料金 |
600円(税込660円) 9:30~17:00 (土日祝利用不可) |
1,500円(税込1,650円) 9:30~17:00 (土日祝利用不可) |
シェア(クラウド・デイ) バーチャル(シンプル) 25%OFF |
450円(税込495円) 9:30~17:00 (土日祝利用不可) |
1,125円(税込1,237円) 9:30~17:00 (土日祝利用不可) |
シェア(無制限) バーチャル(スタンダード) 25%OFF |
450円(税込495円) 9:30~21:00 |
1,125円(税込1,237円) 9:30~21:00 |
バーチャル(ビジネス) レンタルオフィス 50%OFF |
300円(税込330円) 9:30~21:00 |
750円(税込825円) 9:30~21:00 |
小会議室 | 大会議室 | |
---|---|---|
4名 | 12名 | |
外部利用者 基本料金 |
600円(税込660円) 9:30~17:00( 土日祝利用不可) |
1,500円(税込1,650円) 9:30~17:00 (土日祝利用不可) |
シェア(クラウド・デイ) バーチャル(シンプル) 25%OFF |
450円(税込495円) 9:30~17:00 (土日祝利用不可) |
1,125円(税込1237円) 9:30~17:00 (土日祝利用不可) |
シェア(無制限) バーチャル(スタンダード) 25%OFF |
450円(税込495円) 9:30~23:00 |
1,125(税込1,237円) 9:30~21:00 |
バーチャル(ビジネス) レンタルオフィス 50%OFF |
300円(税込330円) 9:30~21:00 |
750円(税込825円) 9:30~21:00 |
※小会議室はランマオープンタイプです。
※価格表記の下は利用可能時間帯となります。
貸会議室設備
会議室種別 | 対応人数 | 設備 |
---|---|---|
小会議室 | 4名 | インターネット環境 |
大会議室 | 12名 | 有線LAN、70インチ高機能ボード(BIGPAD) |
外部利用の貸会議室について
貸会議室は完全予約制となります。
下記使用規則にご了承の上、会議室予約フォームよりお申込みください。
ご予約はご使用される月の2ヶ月前からご予約頂けます。
セミナー・講習会・面接等で広告掲載にてご利用される方につきましては、ご予約・キャンセル期間が通常と異なります。詳細については利用規約2.3を御確認頂き、ご予約をお願い致します。
会議室使用規則
- 1.使用時間
-
- 外部の方の施設使用時間は平日午前9時半から午後5時とします。YBP契約者の方は上記を参照下さい。
- 基準使用時間は最低1時間とし、30分単位にて利用料を請求致します。
- 実際の利用時間が申込書記載の使用時間に満たない場合でも申し込み時間分の料金が発生いたします。
- 申込書記載の使用時間より延長される場合は速やかにお申し出下さい。その際延長料金が発生いたします。また、当日予約状況によりお断りする場合がございます。
- 予約時間の10分前よりご入室可能です。
※当日の予約状況によりますので、ご利用時間は準備・片付けを考慮してお申し込みください。
- 2.利用申込方法・利用料金の支払い
- <ビジネスを主とした打ち合わせ・会議・面接・面談・広告掲載がない場合の利用>
-
- ご予約は利用される月の2ヶ月前から可能です。会議室予約フォームよりお申し込みください。
- 利用料は、外部の方、シェアオフィスプランの方、バーチャルオフィスシンプルプランの方は事前振込または当日現金払いとなります。その他契約者の方は請求書に計上致します。料金形態はHPをご覧ください。
- <ビジネスを主としたセミナー・講習会および広告掲載がある場合の利用(面接含む)>
-
- 広告掲載を行う際は、ご利用1ヶ月前までに申込書をFAXにて送信下さい。
- 事前支払となります。申込書が弊社到着後、貸会議室担当者が承認した時点で請求書を発送致しますので、ご予約日の15日前までに利用料をお支払い下さい。お支払方法は、銀行振り込み(振込手数料お客様負担)、または現金払いとなります。
- セミナー・講習会等で、チラシ・その他の宣伝物の配布や広告掲載、または、当施設もしくは当建物の名称、ロゴマークを使用する際は、事前に当施設にその詳細を申入れ、広告物の承認を受けて頂きます。承認を受けずに広告掲載等が発覚した場合には、予約取り消しの上、違約金を頂戴致します。
- 3.キャンセルについて(※手数料を差し引いた額の返金となります。)
- <ビジネスを主とした打ち合わせ・会議・面接・面談での使用>
キャンセルのご連絡は当日を含む4日前までにご連絡下さい。以降キャンセル料が発生します。 -
- 《利用料の50%》当日を含む3日前から前日のキャンセル・変更
- 《利用料の全 額》当日のキャンセル・変更
- <ビジネスを主としたセミナー・講習会および広告掲載がある場合の使用(面接含む)>
-
- キャンセルのご連絡は 15日前までにご連絡下さい。以降キャンセル料が発生します。
- 《利用料の50%》使用日の1ヶ月前~15日前までのキャンセル
- 《利用料の70%》使用日の14日前~8日前までのキャンセル
- 《利用料の全 額》使用日まで7日以内のキャンセル
- 4.利用取り消しについて
(※ご利用当日でも以下に当てはまる場合は利用を取り消し、ご退室いただきます。取消に伴う一切の保障は致しません。) -
- 商品の販売会場等、不特定多数でのご利用
- クレーム対応など声を荒立てる可能性がある用途での利用。
- 歌唱/挨拶研修会/声を張る撮影などでの利用。
- 公の秩序及び風俗を乱す恐れがあると認められた場合。
- 騒音を発し周囲に迷惑を及ぼす恐れがある場合。及びビル入居者の迷惑/不快感を与える様な行為。
- 「反社会勢力の排除」に抵触する内容が明らかになった場合。
- 使用申込書の虚偽記載または当施設の規定を順守しない場合、及び貸会議室担当者の注意に従わない場合。
- 利用の権利を譲渡、転貸した場合。
- 5.その他
-
- 給茶機(無料で利用可能)をご利用の際のゴミにつきましては、当施設のゴミ箱をご利用下さい。それ以外のゴミにつきましては、各自お持ち帰り下さい。
- 貴重品やお手回り品につきましては、お客様ご自身で管理をお願い致します。長時間席を外される際には、会議室の鍵をお貸し出し致しますので、受付にてお申し付け下さい。なお、盗難・紛失に関しましては、当社では一切の責任を負いません。予めご了承下さい。
- 赤ちゃん連れでのご利用は可能ですが、泣き出したり騒ぎ出したりしてしまった際は、一旦外に出て頂くなど、ご配慮ください。また、音の出るおもちゃのご利用もお控えください。
- 所定人数以上のご利用はご遠慮下さい。
- 当施設の電話番号の無断使用は固くお断り致します。一切のお取次ぎ、ご案内はできかねますので、ご了承ください。
- 当施設の周知、誘導等につきましては、利用者にて行って下さい。
- 利用者は、次の事項を確約するものとします。利用者は、自らまたはその役員が、暴力団、暴力団関係者、総会屋、もしくはこれらに準ずる者またはその構成員でないこと。また、暴力団その他反社会的団体ならびにその構成員及び関係者
や入れ墨(タトゥ含む)をされた方を当会議室に入場させないこと。