横浜ビジネスポートのバーチャルオフィスは、住所の使用、法人登記、貸会議室の割引を基本とした3つのプランをご用意しております。 専有スペースなしの低価格設定となっており、プランごとにオプションサービスを追加できます。 シェアオフィス付きプランでは独立を考えている方には起業準備中の作業スペースとして、個人事業主の方には格安オフィス・SOHOオフィスとして営業担当の方には出張拠点や立ち寄りオフィスとして、 幅広い用途でお使い頂けます。
4名~18名対応の会議室もございますので、急な来客や社外でのミーティングなどフレキシブルにご利用頂けます。
今だけWでお得なキャンペーン実施中!!
初回事務手数料(11,000円)が無料&3か月フリーレント!
※クレジットカードによる月々決済になります。
詳細はお問合せ下さい。
バーチャルオフィス《シンプルプラン》の特徴
月額5,000円~(税込5,500円)の最安値プラン
- 重要施設の立ち並ぶオフィス街で企業イメージアップ
- 法人登記・支店登録可能
- お支払いの簡素化(すべての経費を1枚の請求書に計上)
- 受付サービスで人件費の削減
- 4名~18名まで対応の会議室を用意
サービス概要
保証金 | 20,000円(非課税) |
---|---|
契約事務手数料 | 10,000円(税込11,000円)→今なら0円 |
更新手数料 | 3,000円(税込3,300円) |
月額使用料 | シンプルプラン5,000円(税込5,500円)~(下記参照) →今なら3ヶ月無料! |
利用可能時間 |
|
保証金 | 20,000円(非課税) |
---|---|
契約事務手数料 | 10,000円(税込11,000円)→今なら0円 |
更新手数料 | 3,000円(税込3,300円) |
月額使用料 | シンプルプラン5,000円~(税込5,500円)(下記参照) →今なら3ヶ月無料! |
利用可能時間 |
|
バーチャルオフィス全プラン月額利用料
サービス内容 | シンプル | スタンダード | ビジネス |
---|---|---|---|
月額利用料 | 5,000円 (税込5,500円) |
12,000円 (税込13,200円) |
17,500円 (税込19,250円) |
住所の使用・法人登記 | ○ | ○ | ○ |
貸会議室の割引 | 25%OFF 平日9:30~17:00 |
25%OFF 9:30~23:00 |
50%OFF 9:30~23:00 |
電話番号の取得・転送 | オプション | ○ | ○ |
代表番号FAX | ○都度転送費別 | ○都度転送費込 | |
郵便物・宅配便の転送 | オプション | ○ | ○ |
郵便物の都度転送 | オプション | ||
重要書類の転送 | オプション | オプション | ○ |
FAX番号の取得・インターネットFAX | オプション | オプション | オプション |
電話代行 | オプション | オプション | |
シェアオフィスの利用 | 200円(税込220円)/30分 平日9時~17時 |
30時間無料 7時45分~23時 |
無制限 7時45分~23時 |
専用メールBOX | ○ | ||
ロッカーの利用 | オプション 7時45分~23時 |
オプション 7時45分~23時 |
|
リラックススペースの利用(給茶機無料) | ○ | ○ | |
看板の設置 | オプション | ○ | |
来客時のお茶出し(1杯150円) | ○ | ○ |
- ※オプションは別途料金がかかります。
- ※オプション以外で、月額・初期費用の記載がないサービスは、それらが基本料金に含まれます。
月額プランに含まれるサービス一覧
基本料無料です。
基本料は無料ですが、実費がかかります。
月額プランには含まれず、オプション追加料金が発生致します。
無料受付・秘書サービス
|
無料登記・住所使用
|
実費シェアオフィス利用
平日9時~17時 |
実費施設内会議室の利用
施設内テナント価格 |
実費複合機利用
モノクロコピー・プリント |
オプション月額料金に含まれないもの
有料郵便転送・宅配便の転送(着払い転送)
週1・月額2,000円(税込2,200円) |
有料電話番号取得・転送
初期費用3,000円(税込3,300円)/月額2,000円(税込2,200円) |
有料インターネットFAX
初期費用3,000円(税込3,300円)/月額2,000円(税込2,200円) |
有料重要書類の転送
月額1,000円(税込1,100円)、送料実費 |
※オプション内容や料金の詳細はお問い合わせ下さい。