SUMMARYレンタルオフィスの基本情報
ビジネスポートのレンタルオフィスは、貸事務所では確保が難しい少人数対応のオフィスをローコストでご提供しております。通常の賃貸オフィス、賃貸事務所とは違い、煩雑な契約手続き、敷金・礼金などの契約費、設備投資費、光熱費が不要です。 受付スタッフによる来客対応などの基本的な共用サービスもご利用いただけるため、 人件費を抑えながら、快適で効率的なビジネス環境を実現できます。 格安オフィス・SOHOオフィスをお探しの方にもおすすめです。
主な特徴
法人登記可
24時間利用可
受付サービス
こんな方におすすめ
FACILITIES設備・サービス
ビジネスポート竹の塚の「レンタルオフィス」で利用できる設備・サービスをご紹介します。
ワークスペース
シェアスペース
オープン席を柔軟に利用
オフィス家具
デスク・チェア等一式標準装備
施錠ロッカー
個別鍵付きロッカーで書類保管
作業台
オフィスサポート
住所の使用・法人登記
一等地アドレスで信頼性向上
受付(来客対応)
来客一次対応で信頼感アップ
郵便・宅配取次/転送
不在時も荷物受取・週1転送
社名表示
エントランスに社名を掲示
電話番号の取得
※初期費用として 3,300円(税込)を頂戴いたします。 通話料は 実費負担 となります。 ※長野オフィスのスタンダードプランのみ、月額 2,200円(税込)でご利用いただけます。
郵便物の都度転送
※実費請求:手数料165円/回 ※料金は税込です。
専用ポスト
固定電話
※幕張以外の場合:NTTと直接ご契約頂きます。 幕張:初期電話工事費 19,800円/月額基本料 3,300円 通話料実費
不在お知らせサービス
不在時に、宅配・速達・書留が届いた場合に メールでお知らせ
※月額1,000円でご利用
IT・通信
高速ネット
光回線で安定高速通信
※有線LANはレンタル・専用デスクのみのサービスとなっております。
複合機
コピー・プリント・FAX
※モノクロコピー・プリント1枚 税込11円 カラーコピー・プリント1枚 税込44円 FAX 1枚 税込22円
セキュリティ
24h365 入退館
時間に縛られず利用可
ICカード/キー
不正侵入を防止。一部拠点ではご自身のFeliCaカードを登録して利用可能
特別設備
起業セミナー / 相談会
事業成長の学びと交流
※不定期開催となります。
プラン付帯
清掃サービス
共用部清潔維持
電気代込
追加請求なしで経費管理簡素化
時間内空調
快適温度を標準提供
※幕張のみ 時間外は別途料金かかります。 その他拠点は全日無料となります。
他拠点シェア利用
契約外拠点もドロップイン
※他拠点利用は平日9:00~17:00のみの可能です。 ※バーチャルプランについては有料区分となります。
お支払いの簡素化
すべての経費を1枚の請求書に計上
PRICING-AVAILABILITY料金・空席情報

2025年10月1日現在
| ブース | 対応人数 | 月額使用料(税抜) |
|---|---|---|
| 1 | 2名 | 済 |
| 2 | 2名 | 済 |
| 3 | 2名 | 済 |
| 4 | 2名 | 済 |
| 5 | 3名 | ¥79,000¥86,900(税込) |
| 6(窓有) | 3名 | 済 |
| 7(窓有) | 2名 | 済 |
| ブース | 対応人数 | 月額使用料(税抜) |
|---|---|---|
| 8(窓有) | 3名 | ¥89,000¥97,900(税込) |
| 9(窓有) | 2名 | 済 |
| 10(窓有) | 2名 | 済 |
| 11(窓有) | 2名 | 済 |
| 12(窓有) | 2名 | 済 |
| 13 | 2名 | 済 |
| 14(窓有) | 2名 | 済 |
PLAN LIST竹ノ塚のプラン比較
| バーチャルオフィス | ||||
|---|---|---|---|---|
| レンタルオフィス | シンプル | スタンダード | ビジネス | |
01.料金・契約 | ||||
月額利用料(税抜) | 38,000円〜 (税込41,800円) | 5,000円〜 (税込5,500円) | 12,000円〜 (税込13,200円) | 17,500円〜 (税込19,250円) |
初期費用(保証金+手数料) | 保証金:月額2か月分/手数料:11,000円 | 保証金:なし/手数料:11,000円 | 保証金:月額2か月分/手数料:11,000円 | 保証金:月額2か月分/手数料:11,000円 |
契約形態 | 月々 | 一括(更新手数料:3,300円) | 月々 | 月々 |
契約期間 | 1か月〜1年 | 6か月 or 1年 | 1か月〜 | 1か月〜 |
短期契約OK | ○ | - | ○ | ○ |
02.法人機能 | ||||
住所利用・登記 | ○ | ○ | ○ | ○ |
看板掲示 | ○ | - | 1,100円/月 | ○ |
03.郵便・電話・FAX | ||||
電話機能(番号取得) | ○ | - | 月額費無料 (初期費用:3,300円) | 月額費無料 (初期費用:3,300円) |
郵便物(週1回無料)・宅配便の転送 | ○ | ○ | ○ | ○ |
郵便物の都度転送 | 165円/回(封筒持参の場合110円/回) | - | - | 165円/回 |
重要書類の転送 | ○ | 1,100円/月 | 1,100円/月 | ○ |
04.通信・IT | ||||
通信インフラ(Wi-Fi/有線) | Wi-Fi/有線 | - | - | - |
05.ワークスペース | ||||
シェアオフィス利用可能時間数 | 無制限 | - | 30時間無料(以降220円/30分) | 無制限 |
シェアオフィス利用時間帯 | 07:30〜23:00(土日祝可) | - | 07:30〜23:00(土日祝可) | 07:30〜23:00(土日祝可) |
対応人数・ブースタイプ | 1〜3名/個室 | - | - | - |
ロッカー | ○ | - | 2,200円/月 or 110円/日 | 2,200円/月 or 110円/日 |
専用ポスト | ○ | - | - | ○ |
06.アメニティ | ||||
無料ドリンク | ○ | ○ | ○ | ○ |
共有給湯室 | ○ | ○ | ○ | ○ |
07.サービス | ||||
シェアオフィス相互利用 | ○ | ○ | ○ | ○ |
CAMPAIGN新規入会キャンペーンのご案内
新規ご契約のお客様を対象に、特典付きキャンペーンを実施しています。
ご利用目的や働き方に合わせて、お得にスタートできるチャンスです。
ご入会を検討中の方はこの機会をぜひご活用ください。
[注意点]
※契約期間は、お申込当日から当月末日までを1ヶ月目とし、キャンペーンの適用はプラン毎に記載の継続利用が条件となります。プランの変更、契約変更および解約のお申し出がない場合、自動更新となります。ご希望の際は1か月前までにお申し出下さい。
※他割引、特典との併用はできません。






