新規入会キャンペーン情報

幕張ビジネスポート紹介記事

ビジネスポート幕張
専用デスク
専用デスク

幕張ビジネスポートの専用デスクは、 共有スペースをお使い頂くことで、基本サービスのパフォーマンスは落とさず、低コストで受付対応型オフィスをご利用頂けるプランです。住所の使用 ・法人登記・電話番号の取得が可能。4名~12名対応の会議室も 外部利用料から50%OFFのテナント価格にてご提供致しますので、急な来客や社外でのミーティングなどフレキシブルにご利用頂けます。

格安オフィス・SOHOオフィスをお探しの個人事業主の方や起業準備中の方、独立開業した方などににおすすめのサービスです。

※専用デスクは幕張ビジネスポートのみのサービスとなります。


専用デスクの特徴

アイコンの説明
サービス概要一覧
  • 365日24時間利用可能 (年1回ビル休館日有り)
  • ハイグレードオフィスビルで企業ブランドのイメージアップ
  • 最寄駅(海浜幕張駅)から徒歩2分
  • 法人登記・支店登録可能
  • 初期費用は保証金2ヶ月分と前払月額使用料のみ
  • 水道光熱費なし(電気代・給湯室利用)
  • 高速インターネット回線利用料なし
  • 受付・秘書サービスで人件費削減
  • 貸会議室50%OFF
  • シェアオフィスの利用料なし
  • シェアオフィスの相互利用可能/利用料なし(横浜9:00~17:00内)
  • 短期契約OK(1ヶ月からご契約可能)
  • お支払いの簡素化(すべての経費を1枚の請求書に計上)
  • リラックススペースの利用(給茶機・新聞・雑誌購読無料)
  • ビル内警備に加え、館内オートロックなどセキュリティも万全
  • 4名~12名まで対応の貸会議室をご用意
  • ビル共用施設の利用(職域食堂・喫煙所・アトリウム等)
  • IC(MTG)カードでビル館内施設の割引き
館内写真
Dブロック外観
専用デスク外観
フリードリンクコーナー

サービス概要

保証金 月額使用料の2ヶ月分
月額使用料 1名39,000円(税込42,900円)
契約事務手数料 10,000円(税込11,000円)
利用可能時間 365日24時間
※年1回ビル休館日有り
契約期間 1ヶ月~12ヶ月
対応人数 1名
ブースタイプ 個別共有
空室状況 ※サービスオフィスの募集表をご参照下さい。
保証金 月額使用料の2ヶ月分
月額使用料 1名39,000円(税込42,900円)
契約事務手数料 10,000(税込11,000円)
利用可能時間 365日24時間
※年1回ビル休館日有り
契約期間 1ヶ月~12ヶ月
対応人数 1名
ブースタイプ 個別共有
空室状況 ※サービスオフィスの募集表をご参照下さい。

月額プランに含まれるサービス一覧

無料

基本料無料です。

実費

基本料は無料ですが、実費がかかります。

月額プランには含まれず、オプション追加料金が発生致します。

ご契約ブース内
*
無料オフィス家具利用料

デスク・キャビネット・チェア・書庫

*
無料電気代

 

*
無料高速インターネット回線利用料

 

*
実費空調費(平日9時~18時)

時間外1,000円(税込1,100円)/h

施設内
*
無料受付・秘書サービス

来客のお出迎え・宅配便・メール便の取次・ドキュメントサービスの受付等

*
実費レンタル品の利用料

掃除機等

*
無料登記・住所使用

 

*
無料セキュリティ利用料

 

*
無料専用ポスト

 

*
無料共有給湯室の利用

 

*
無料看板掲示

エントランス・ブース扉

*
無料ゴミ処理料

可燃ゴミ・資源ゴミ・ビン・カン・ペットボトル、
※ゴミの種類によっては有料となる場合がございます(発泡スチロール/不燃ごみ等)

*
無料リラックススペースの利用

無料ドリンク/新聞購読

*
無料シェアオフィス(24時間)

※ビル休館日及び、夏季・年末年始などフロント休止日は、ご使用いただけない場合がございます。

*
無料 作業台

 

*
実費複合機利用料

モノクロコピー・プリント1
枚10円(税込11円)
カラーコピー・プリント
1枚40円(税込44円)

*
無料来客時お茶出しサービス

 

*
実費代表FAX利用料

送受信20円(税込み22円)/枚

*
実費施設内会議室の利用

施設内テナント価格
通常料金の50%OFF

※その他、幕張テクノガーデン内には共有設備(喫煙所・職域食堂・アトリウム等)がございます。

オプション月額料金に含まれないもの

*
不在時電話応対サービス

月額3,000円(税込3,300円)/月30コール・以降1コール100円(税込110円)
※ご不在時のみ受付スタッフが受電対応いたします。受電内容についてはメールにてご連絡いたします。

*
不在時お知らせサービス

月額500円(税込550円)・10コール以降1コール50円(税込55円)
※FAX、速達、宅配便をメールにてご連絡いたします。

*
ご契約ブース搬入サービス

月額:1,000円(税込1,100円)/1ヶ月3回まで無料、4回目以降1回当り300円(税込330円)

*
郵便転送サービス

都度/ご希望頂いた場合のみ対応可。
(封筒持参:1通100円(税込110円)+実費送料/封筒なし:1通150円(税込165円)+実費送料)

*
電話基本料金

(代表回線:月額3,000円(税込3,300円)/副回線:月額2,000円(税込2,200円))
通話料実費

*
電話番号取得・転送(固定電話なし)

初期費用3,000円(税込3,300円)/月額2,000円(税込2,200円)

*
インターネットFAX

初期費用3,000円(税込3,300円)/月額2,000円(税込2,200円)
受信無料/送信1枚30円(税込33円)

*
電話代行

初期費用5,000円(税税込5,500円)/月額3,000円(税込3,300円)
通常対応200円(税込220円)(3項目)/他1項目100円(税込110円)
クレーム対応500円(1コール)

*
固定電話

初期工事費:15,000円(税込16,500円)/回線

※オプション内容や料金の詳細はお問い合わせ下さい。

料金シミュレーション

料金シミュレーションを閉じる


お電話でのお問い合わせ|横浜オフィス・045-227-4230|幕張オフィス・043-296-2341|竹の塚オフィス・03-5831-5850|受付・平日9:00~17:30

内覧申し込み

お問い合わせ

幕張ビジネスポート

レンタルオフィス
バーチャルオフィス
シェアスペース
会議室

PageTop