- HOME>
- 契約までの流れ
ビジネスポートのご契約までの基本的な流れは、ご内覧して頂き、ご入居の意思が決まりましたら、お申込みの手続きに入ります。
通常入居面談からご利用開始までは7営業日ほどかかりますので、余裕を持ってお申込みください。
ご内覧をお急ぎの方(当日又は1営業日以内)は、各店舗へ直接お電話にてご予約ください。
-
サービスに関するお問い合わせ・ご質問はお問合せフォームお問合せフォーム又はお電話にてお問合せ下さい。 ご内覧をご希望の際は内覧のお申込みフォーム内覧のお申込みフォーム又はお電話にてご連絡下さい。
-
ビジネスポートのオフィス内、施設内共用設備 や共有スペース等のご説明をさせていただきます。 ご内覧の上 、ご契約希望の際には入居審査と致しまして面談がございますので、面談日を調整させて頂きます。
[契約時必要書類]
☆法人:①商業登記簿謄本(原本)、②印鑑登録証明書(原本)、③代表者と利用者の顔写真付き身分証明書(公的証明書)、④事業計画書(会社案内、HPコピーでも可)、⑤申込金¥10,000(※)
☆個人:①顔写真付き身分証明書(公的証明書)、②事業計画書、③経歴書、④印鑑証明、⑤申込金¥10,000(※)※申込金は、本契約の際の契約金に充当致します。ご入居審査が通らなかった場合には、後日返金致します。お客様の都合により、面談・審査通過後にご契約をキャンセルされた場合には、申込み金は返金致しませんので、予めご了承下さい。
ビジネスポートのオフィス内、施設内共用設備 や共有スペース等のご説明をさせていただきます。 ご内覧の上 、ご契約希望の際には入居審査と致しまして面談がございますので、面談日を調整させて頂きます。
[契約時必要書類]
☆法人:①商業登記簿謄本(原本)、②印鑑登録証明書(原本)、③代表者と利用者の顔写真付き身分証明書(公的証明書)、④事業計画書(会社案内、HPコピーでも可)、⑤申込金¥10,000(※)
☆個人:①顔写真付き身分証明書(公的証明書)、②事業計画書、③経歴書、④印鑑証明、⑤申込金¥10,000(※)※申込金は、本契約の際の契約金に充当致します。ご入居審査が通らなかった場合には、後日返金致します。お客様の都合により、面談・審査通過後にご契約をキャンセルされた場合には、申込み金は返金致しませんので、予めご了承下さい。
-
必要書類をもとにご入居の審査・面談をさせて頂きます。
ご入居審査が通りましたら、ご契約関係書類及びご契約金明細をご郵送させて頂きます。
-
ご契約書(弊社保管分)をご返信頂き、ご契約金をお振込み頂きます。
バーチャルオフィスの方はこちらでご契約手続きは完了となります。
-
サービスオフィス、シェアオフィスのお客様はご入居日(ご利用日)当日、
サービス内容に合わせたセキュリティカードや鍵等を貸与致します。その後、利用方法等をご説明させて頂きます。