新規入会キャンペーン情報
末年始休業は2024年12月27日(金)PMから2025年1月5日(日)

横浜ビジネスポート紹介記事

横浜ビジネスポート
バーチャルオフィス《スタンダードプラン》

横浜ビジネスポートのバーチャルオフィスは、住所の使用、法人登記、貸会議室の割引を基本とした3つのプランをご用意しております。 専有スペースなしの低価格設定となっており、プランごとにオプションサービスを追加できます。 シェアオフィス付きプランでは独立を考えている方には起業準備中の作業スペースとして、個人事業主の方には格安オフィス・SOHOオフィスとして営業担当の方には出張拠点や立ち寄りオフィスとして、 幅広い用途でお使い頂けます。
4名・12名対応の会議室もございますので、急な来客や社外でのミーティングなどフレキシブルにご利用頂けます。


横浜ビジネスポート外観
横浜ビジネスポートバーチャルオフィス

バーチャルオフィス《スタンダードプラン》の特徴

アイコンの説明
  • 重要施設の立ち並ぶオフィス街で企業イメージアップ
  • 法人登記・支店登録可能
  • お支払いの簡素化(すべての経費を1枚の請求書に計上)
  • 受付サービスで人件費の削減
  • 4名・12名対応の会議室を用意
  • 初期費用は3ヶ月分(内2ヶ月分は保証金)と事務手数料のみ
  • 専用電話番号の利用料なし(1回線)※横浜045局電話
  • 電話転送サービスの利用料なし
  • シェアオフィス30時間無料利用可
  • 短期契約OK(1ヶ月からご契約可能)
  • リラックススペースの利用(給茶機・新聞購読無料)
横浜ビジネスポートバーチャルオフィス
YBPレンタルオフィス受付

サービス概要

保証金 月額使用料の2ヶ月分
契約事務手数料 10,000円(税込11,000円)
月額使用料 スタンダードプラン12,000円(税込13,200円)~(下記参照)
利用可能時間
受付対応時間
平日9:00~17:30
※土日祝日・年末年始休み
シェアオフィス利用可能時間は下記参照
ブースタイプ シェアオフィス
保証金 月額使用料の2ヶ月分
契約事務手数料 10,000円(税込11,000円)
月額使用料 スタンダードプラン12,000円(税込13,200円)~(下記参照)
利用可能時間
受付対応時間
平日9:00~17:30
※土日祝日・年末年始休み
シェアオフィス利用可能時間は下記参照
ブースタイプ シェアオフィス

バーチャルオフィス全プラン月額利用料

サービス内容 シンプル スタンダード ビジネス
月額利用料 5,000円
(税込5,500円)
12,000円
(税込13,200円)
17,500円
(税込19,250円)
住所の使用・法人登記
貸会議室の割引 25%OFF
平日9:30~17:00
25%OFF
9:30~23:00
50%OFF
9:30~23:00
電話番号の取得・転送  
代表番号FAX   ○都度転送費別 ○都度転送費込
郵便物(週1回無料)・宅配便の転送
郵便物の都度転送     オプション
重要書類の転送 オプション オプション
FAX番号の取得・インターネットFAX オプション オプション オプション
電話代行   オプション オプション
シェアオフィスの利用 200円(税込220円)/30分
平日9時~17時
30時間無料
7時45分~23時
無制限
7時45分~23時
専用メールBOX    
ロッカーの利用   オプション
7時45分~23時
オプション
7時45分~23時
リラックススペースの利用(給茶機無料)  
看板の設置   オプション
来客時のお茶出し(1杯150円)  

月額プランに含まれるサービス一覧

無料

基本料無料です。

実費

基本料は無料ですが、実費がかかります。

月額プランには含まれず、オプション追加料金が発生致します。

*
無料受付・秘書サービス
*
無料登記・住所使用

 

*
無料郵便転送

週1回無料

*
無料電話番号取得・転送

通話料のみ実費

*
無料シェアオフィス利用

全日7:30~23時
月30時間無料。以降200円(税込220円)/30分
※ビル休館日及び、夏季・年末年始などフロント休止日は、ご使用いただけない場合がございます。

*
実費施設内会議室の利用

施設内テナント価格
通常料金の25%OFF

*
実費代表FAX利用料

送受信 税込22円/1枚
転送送信 税込22円/1枚

*
実費宅配便転送

都度実費

*
実費複合機利用

モノクロコピー・プリント
1枚 税込11円
カラーコピー・プリント
1枚 税込44円

オプション月額料金に含まれないもの

*
重要書類の転送

月額 税込1,100円、送料実費

*
電話代行

初期費用 税込5,500円 / 月額 税込3,300円
通常対応 税込220円(3項目)/他1項目 税込110円
クレーム対応 税込550円(1コール)

*
インターネットFAX

初期費用 税込3,300円 / 月額 税込2,200円
受信無料/送信1枚 税込33円

*
看板掲示

月額 税込1,100円 

*
ロッカー利用

税込110円/日 or 税込2,200円/月

※オプション内容や料金の詳細はお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせ|横浜オフィス・045-227-4230|幕張オフィス・043-296-2341|竹の塚オフィス・03-5831-5850|受付・平日9:00~17:30

内覧申し込み

お問い合わせ

横浜ビジネスポート

レンタルオフィス
バーチャルオフィス
シェアスペース
会議室

PageTop